SSブログ

明日は古巣と:杉内(交流戦) [野球]

日曜日が終わった時点で、ジャイアンツは11勝3敗で交流戦トップのままです。
このまま突っ走って優勝したい・・・。
交流戦が始まってからまだセ・リーグの優勝がないので切実です。
2位につけていた中日は4位に下がってしまいました。

0603.png
nikkansports.comより〕

相変わらず打率は1位じゃないけど、防御率は1位。
得点は多くもないけど、失点はダントツで少ない。
同じ調子でここまで来られていますね。

明日からはヤフードームでソフトバンクとの2連戦。
予告先発は、ソフトバンク・山田大樹、巨人・杉内俊哉です。
杉内にとっては古巣との対決。
オープン戦では7点も大サービスしちゃったけど、今度はそんなことはないよね。
がんばってもらいましょう!

明日はバレエを観に行くから野球中継は観られないけど、いい試合を期待。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

てんぽく

杉内は化け物ですね。
ジャイアンツに来てくれてありがとう!
by てんぽく (2012-06-06 00:57) 

太陽の玉子

追いつかない(-_-;)
杉内と何気に村田も好調で・・。
新戦力ランキングで杉内は堂々の一位。今に思えば18番が移籍の決め手でしたかね。ならば安いものでした。
by 太陽の玉子 (2012-06-06 12:12) 

はーく

>てんぽくさん
まさに!!!
本当にジャイアンツに来てくれてよかったです!
by はーく (2012-06-06 23:29) 

はーく

>太陽の玉子さん
そちらもなかなか負けませんね〜。
グライシンガーも活躍しちゃっているし。
Gは確かに杉内と村田が好調なのが勝因かも。
交流戦も残り4カード、お互いがんばりましょう!
by はーく (2012-06-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0