SSブログ

宝塚記念(結果)2012 [競馬]

宝塚記念(G1)

1着 11 オルフェーヴル
2着 7 ルーラーシップ
3着 2 ショウナンマイティ
4着 1 ウインバリアシオン
5着 4 マウントシャスタ

単勝 11 320円 馬連 7-11 1,010円 馬単 11-7 1,760円
複勝 11 180円 7 170円 2 230円

ネコパンチが先頭に立ち、速いペースで進んで行きます。
直線に入る前にネコパンチは力つきて、馬群にのまれました。直線では内からマウントシャスタが先行するも、オルフェーヴルが余裕で抜き去り、ゴール。外から追い込んできたルーラーシップが2着、ショウナンマイティが3着でした。マウントシャスタはウインバリアシオンにも交わされて5着。
7割の出来だろうと、オルフェーヴルはちゃんと走れば強かった。
友達の指名馬はルーラーシップとマウントシャスタということで当たりました!
1、2番人気での決着、しかもオルフェがらみで馬連4桁行くなんて。

11557190.gif

携帯の小さい画面でのワンセグはやっぱり見にくかったです。実況もなしだし。
でも、オルフェの強さだけはわかりやすかったですね。
池添騎手はメチャメチャうれしそうでした。家に帰ってから勝利ジョッキーインタビューを見たら、泣いていました。勝ててよかったですね。
秋の凱旋門賞も視野に入ってきました。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0