SSブログ

A&Gダイナーのアボカドチーズバーガー [グルメ]

今年はなんとなく、グルメバーガー屋を巡ることになりました。
で、第二弾の今度は外苑前で待ち合わせてA&G DINERへ。
サンドイッチとハンバーガーのお店なのですね。

狭いお店で、テイクアウトの人も多いようです。
11:30開店だそうで、ちょうど席が埋まったうえにテイクアウトで待っている人も並んでいる人も。結局、30分以上待つ事になってしまいました。

店内にはお酒がズラーッと並んでいました。
ダイナーというだけあって、夜にアルコールを飲みながらの食事というのもよさそうです。
ag2.png
サンドイッチとバーガーの種類も多くて迷っちゃいます。

これから東京ドームでビールを飲むので、ドリンクはコーラに。
友達はペリエのモヒート(ノンアルコール)。
ag3.png ag4.png
ガンボスープをシェアしました。
美味しいけど、ガンボは少なめでピリ辛豆スープのような感じ。
他にも美味しそうな物はたくさんあったけど、ハンバーガーが大きいのでサイドオーダーはこれだけにしました。
ag5.png

友達はチーズバーガー、私はアボカドチーズバーガーに。
サンドイッチ、バーガー類にはポテトが付いてきます。
ag6.png
ここのバーガーも高さはかなりありますね。
チーズバーガーに比べると、
ag7.png
アボカドチーズバーガーはアボカドの分高くなってます。当たり前だけど。
そして、バンズが大きい!ボリュームありますよ。
ag8.png
ケチャップとマスタードはあるけど、何もつけなくても美味しいです。
お肉も味がついているし。

ポテトは塩こしょうで味付けされています。
ag9.png

お店の人から、ハンバーガーはかなりの肉汁が出るので気を付けてくださいとの注意がありました。
確かに、食べ進めるうちにバーガーペーパーの中はすごい水分量に。
早く食べないと、バンズが水分をすってフニャフニャになっちゃいます。

肉汁の扱いには困るかもしれないけど、その分パティは本当に美味しいです。
野菜類もアボカドもチーズももちろん美味しい。
でも、ここのハンバーガーの特筆すべき点はパティの美味しさですね。

美味しくてお腹もいっぱい。
外苑前で食事の後は、東京ドームでヤクルト戦を観戦です (^^)

<過去のグルメバーガー記事>
FIRE HOUSEのチーズバーガー
アームズ ハンバーガーのチーズバーガー
ハングリーヘブンのアボカドチーズバーガー(←今年の第一弾)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

エー アンド ジーダイナーハンバーガー / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0