SSブログ

ベスト10に8件も [野球]

会社のお昼休みの終わりにスポニチにアクセスしてみると・・・。

62613.png

ちょっとびっくりしたんだけど、アクセスランキングの上位はジャイアンツのスキャンダル記事(主に原監督)ばっかり。
この時間帯は、お昼休みにアクセスした人が多そうですよね。
たまたまこの時間が、だと思うけど。

スキャンダルではなく、野球自体で話題にならないとね。
マツダスタジアムでまた負けてるし・・・。
また3連敗とかは困りますよ〜。
2戦目は久々ゴンちゃん。がんばってもらいましょう。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

太陽の玉子

二戦目は取ってイーブン。
若いときは色々あるとはいうものの爽やかさを売りにしていた若大将が周囲の反対を押し切って結婚した相手が妊娠中にこんなことを起こしていたとなると、チーム内の求心力が低下してしまうのは仕方ないでしょう。
しかし、いつまでもこんな三面記事に話題が行くほどプロ野球がつまらないってことはありませんよ。目を上げて一緒にマリーンズの優勝を応援しましょう。 アレ?(*^^)v
by 太陽の玉子 (2012-06-28 13:20) 

はーく

>太陽の玉子さん
確かに、こんなことがあるとイメージダウンも大きいし士気も下がりますよね。常に足を引っ張ろうとする人もいるし、これを機にたたいてやろうという人も。
ペナントレースの行方と日々の試合が面白ければ、ちゃんとそれを見てくれるとは思います。プロ野球は楽しいですよね!
マリーンズは今年は優勝なのではないですか?
まだ一度もかなっていませんね。マリーンズになってからの日本シリーズでの顔合わせ。今度こそは! (^^)
by はーく (2012-07-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0