SSブログ

ラジオNIKKEI賞、CBC賞(結果)2012 [競馬]

ラジオNIKKEI賞(G3)

1着 6 ファイナルフォーム
2着 4 ヤマニンファラオ
3着 5 オペラダンシング
4着 15 メイショウカドマツ
5着 3 クリールカイザー

単勝 6 560円 馬連 4-6 1,350円 馬単 6-4 2,880円
複勝 6 220円 4 170円 5 2,980円

逃げたメイショウカドマツは最後まで粘っていましたね。
直線では2番手につけていたヤマニンファラオがハナに立ちますが、それを余裕で交わしてファイナルフォームが完勝。2着のヤマニンファラオとは2馬身差です。
3着に入った江田照男騎手騎乗のオペラダンシングは単勝ビリ人気。1、2着は1、2番人気で決まったけど、3連単は30万馬券! そういえば、馬連までしかない頃、この人は万馬券男と言われていましたよね。
友達の指名馬はサンレイレーザーとハイクラウンということでハズレ。

CBC賞(G3)

1着 16 マジンプロスパー
2着 15 スプリングサンダー
3着 12 ダッシャーゴーゴー
4着 13 オウケンサクラ
5着 17 エーシンヒットマン

単勝 16 450円 馬連 15-16 3,110円 馬単 16-15 5,290円
複勝 16 170円 15 320円 12 180円

エーシンダックマンが先行。直線では先に抜けたマジンプロスパーがそのまま先頭でゴールまで。グランプリエンゼルは途中までついて行ったけど、馬群に沈みました。結果は9着。
アドマイヤコジーンの仔、マジンプロスパーは強いですね〜。佐々木大魔神もそのうちG1馬のオーナーになるかもしれませんね。
友達の指名馬はオールブランニューとオウケンサクラということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0