SSブログ

きのことパンチェッタ [グルメ]

東京ビッグサイトからさいたまスーパーアリーナまでの移動。
途中、エキナカで食事をしようと思っていました。

お昼にパスタが食べたかったのに時間に余裕がなくてサンドイッチにしてしまったので、夕食はパスタにしようと、上野エキュートのPASTA CANOVIETTAへ。
去年ラグーソースパスタを食べて以来です。

今回は、きのことパンチェッタにしました。
2種類のきのこにパンチェッタ、たっぷりのパルメザンチーズ。
それにネギがいい仕事しています。
k1.png
パンチェッタは炒めてしまうとベーコンみたいになっちゃいますよね。
もちろんパンチェッタも美味しいけど、きのことネギがイケます。
久しぶりにここのモチモチした生パスタを味わいました。

時間に少々余裕があるので、ホットコーヒーも注文。
単独で頼むと400円ですが、セットだと200円になります。
k2.png

3日前にパスタを食べたばかりなのに、またパスタにしちゃった。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

パスタカノビエッタ 上野駅店パスタ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0