SSブログ

七夕賞、プロキオンS 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

七夕賞:ダイワファルコン

こりもせず、またこの馬にしてしまいます。調教もよさそうですよ。
今年は中山金杯しか連対していないけど・・・。福島も初めてなのですね。
正直、わからないです。

プロキオンS:シルクフォーチュン

昨年の勝ち馬だけど、今年は中京なのですよね。
追い込みが決まるかどうか・・・。
馬場は今のところ稍重だけど、晴れているようだから回復するかな?

また今日も東京ドームでデーゲーム観戦。
しかも、夢馬券仲間(阪神ファン)と一緒に巨人vs.阪神戦です。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 2

太陽の玉子

三場とも荒れましたね。アタシもファルコンから入ってました。こうなったらホワイトストーン状態。ずっと追いかけてみたいとおもます。
by 太陽の玉子 (2012-07-09 14:02) 

はーく

>太陽の玉子さん
荒れましたね〜。
アスカクリチャンもトシキャンディもアタマで買うのは難しいです・・・。
今回もダメだったけど、ダイワファルコンはどうしても応援したくなってしまうのですよね (^^)
by はーく (2012-07-15 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0