SSブログ

日帰り名古屋 [雑記]

朝から新幹線で名古屋へ。
ナゴヤドームに行ってきました〜。

最初は日曜日に日帰りで中京競馬場に行こうという計画がありました。
この週末、ジャイアンツはナゴヤドームでドラゴンズと3連戦。
1人で土曜日に名古屋へ行って、ついでに野球観戦しようかなと。
(競馬仲間は阪神ファンなので)

土曜日にナゴドに行こうと決めたときには、ジャイアンツは下位に低迷していたけど、首位攻防戦になってしまいましたよ。
チケット取るのが大変に・・・。
中京競馬場行きの計画がなくなったので、泊まらずに日帰りにしました。
デーゲームだし。

名古屋の友達(巨人ファンでも中日ファンでもない)と一緒にレフトスタンドで観戦。ちゃんとジャイアンツを応援してくれます。
結果は、9回の慎之助のタイムリーでジャイアンツの逆転勝ち〜!
その友達とは一昨年のCSでも一緒に観戦していますが、そのときは負けているので、今回は勝ててよかった。友達も「最後に盛り上がって面白い試合だった。勝ったし」と言ってくれました。

早い展開の試合でした。
二次会の後はナゴヤドームの“ちょっとしたショー”を見てから、名駅近くのお店でゆっくり飲めました。ちょっとしゃべり足りなかった気もするけど。
ま、またの機会に。

帰りの新幹線では気づいたら寝てました・・・。
勝ち試合だったし、行ってよかったです (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

アキーロ

3連戦、結果は1勝ずつで今回は五分に終りましたが・・・
次回からが本当の勝負ですね。
by アキーロ (2012-07-16 01:57) 

はーく

>アキーロさん
ナゴドで五分というのは良かったと思えます。
中日も広島の勢いには押され気味のようですね。
オールスター明けが勝負ですね!
by はーく (2012-07-18 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0