SSブログ

函館記念 2012 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

函館記念:ネオヴァンドーム

この馬は1,800mまでですよね。
わかってはいるけど、2,000mでもこなせないかな?と、また確認したくなってしまいました。浜中騎手もいいと思うんですけどね・・・。

当初の予定では、今日は中京競馬場に行っていたはずだけど。
もし行っていたら、湿気タップリ真夏日の中での観戦になったんだな。
曇りなだけマシだったかな?
とりあえず、家でテレビ観戦です。

にほんブログ村 競馬ブログへ 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

るりいろ

こんにちは!競馬の予想を頑張ってます。
貴ブログの競馬予想や競馬情報を参考にさせていただきますね。これからもよろしくお願いします!
by るりいろ (2012-07-16 18:14) 

はーく

>るりいろさん
コメントありがとうございます。
これからもお互いがんばって予想していきましょう!
by はーく (2012-07-18 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0