SSブログ

予想外の大勝 [野球]

ジャイアンツは前日に4時間以上の死闘を制し、移動日なしで広島へ。
リーグで一番勢いのある広島とマツダスタジアムでの3連戦です。

野村と杉内なので、投手戦かなと思っていたけど・・・。
先制したのは知っていました。
でも、テレビをつけてみると6-0になっているじゃないですか。
さらにダメ押しの3点を追加し、9-0で勝利しちゃいました。

杉内はマエケンに並ぶ10勝目。
この広島戦の勝利で13球団からの勝利を達成したことになるそうです。
13って近鉄が入っているのですよね。

ナイターでも暑そうでした、マツダスタジアム。
デーゲームはさらに暑そうですねぇ・・・。

明日の先発は大竹と内海ですね。
観に行くので、いい試合を期待したいです。

img_20120727214444733_863287168222682882.jpg
13奪三振、被安打1と好投した杉内
Giants Official Web Siteより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0