SSブログ

祝杯はだんまや水産で [グルメ]

マツダスタジアムの帰り、今年は祝杯を挙げられますね!
とりあえず、一昨年に行った『一軒め酒場』に行こうとしていました。
が、満席。
ドリンクチケットと共に系列店を紹介してくれたので、そこに行ってみることに。

駅の先にある『だんまや水産 広島駅前店』ここもいっぱい。
次に、道路を渡ったビルにある『だんまや水産 広島駅前2号店』。
こちらは、入れました。

マツダスタジアムのグルメをそれなりに堪能してきたので、お腹は空いていません。軽く飲んで食べ物もつまむくらいですね。

海老と半熟たまごのシーザーサラダ。
よくあるシーザーサラダに海老が入っています。
思ったより量が多かったので、ちょっとびっくり。
ds1.png
宇和島のじゃこ天。
これ、美味しいよ! 肴にはもちろん、おやつにもよさそう。
ds2.png
いか刺身。
身だけでなく、ゲソもエンペラもありますよ。
ds3.png

本当にお腹いっぱいだったので、ビールを飲みながらチビチビつまんでいました。
店内には意外とジャイアンツファンがいました。
広島はユニフォームのままでもオレンジ色が見えてもOKな街です。

ドリンクチケットがあったので、会計がすごく安かったです。
いや、チケットがなくても十分安いですね。

ホテルに戻ってもう1杯飲むかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

だんまや水産 広島駅前2号店魚介・海鮮料理 / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0