SSブログ

くま★さんのランチ [グルメ]

ふと思いついて行ってみました。巣鴨のくま★さんのランチ。
夜しか行ったことがないので、一度行ってみたいと思っていたのですよね。

まずは、サラダ、スープ、ピクルス。
このピクルス、夜はお通しですよね。美味しい。
ks1.png
100円追加すればドリンクがプラスできます。
ということで、アイスマサラティーを注文。
ks2.png
カレーランチC(2種類のカレー)にしました。780円。
ks3.png
くまさんスペシャルカレー(なすとオクラのチキンカレー)と
ks4.png
日替わりカレー(大根とチキンのカレー)の2種類。
ks5.png
ナンが大きすぎて隠れているけど、ライスもありますよ。
ks6.png

夜のメニューもそうだけど、もちろんランチもリーズナブル。
カレーはどちらも、スパイシーではあるけど野菜が効いていてサッパリした感じでした。前にもオクラノカレーは食べたことあるけど、けっこうイケるのですよね。
カレーは何を入れても美味しいということですね (^^)

これは、かなりお腹いっぱいになります。
機会があれば、他のランチも食べてみたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0