SSブログ

冷やし担々麺 [グルメ]

ギラギラの太陽。当然真夏日。
この日のランチはロンズダイニングで。

冷やし担々麺が食べてみたいと思っていたのですよね。
デザート付きです。
ht1.png
濃厚な肉味噌とさっぱりお野菜。
ht2.png
細めの麺です。
ht3.png
胡麻だれでタップリの野菜とお肉も美味しくいただけます。
辛さはマイルドなんだけど、食べ進めるうちにやっぱり鼻水が…(笑)
最後に杏仁豆腐を食べると、程よい甘さでスッキリしますね。

途中で隣に入ってきた3人組がかなり汗臭い上に3人とも煙草を吸い始めたので、すごい勢いで食べて出て来ちゃいました。そんなわけで、じっくり味わうことはできなかったけど、暑い夏にピッタリな冷やし担々麺でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0