SSブログ

北九州記念、札幌記念(結果)2012 [競馬]

北九州記念(G3)

1着 16 スギノエンデバー
2着 7 シゲルスダチ
3着 18 エピセアローム
4着 12 コパノオーシャンズ
5着 4 ヘニーハウンド

単勝 16 1,440円 馬連 7-16 36,560円 馬単 16-7 62,760円
複勝 16 450円 7 1,210円 18 450円

エーシンダックマンが行きました。そのまま直線の途中まで粘ったけど馬群にのまれ、外から追い込んできた人気薄の馬たちが上位を占めました。これ、3着がエピセアロームじゃなくてコパノオーシャンズだったら、もっとついていましたよね。
逃げたダックマンはブービーに沈みましたが、その他のエーシン3頭は仲良く6、7、8着と並んでゴールイン。掲示板にも載ることができませんでした。
ちなみに、三連単は997,220円。惜しい、もうちょいで100万。
友達の指名馬はジュエルオブナイルとボストンエンペラーということでハズレ。
こりゃ取れないや。

札幌記念(G2)

1着 5 フミノイマージン
2着 4 ダークシャドウ
3着 3 ヒルノダムール
4着 7 ハナズゴール
5着 6 ネオヴァンドーム

単勝 5 1,240円 馬連 4-5 960円 馬単 5-4 3,180円
複勝 5 220円 4 110円 3 150円

途中からはアリゼオが引っ張る展開も、4コーナーからダークシャドウが先頭に立ちます。直線ではフミノイマージンが34.4秒の上がりで抜き去り、勝利。ダークシャドウはヒルノダムールにも追いつめられていました。掲示板に載ったのは真ん中あたりの枠の馬ばかり。
フミノイマージンも人気馬の1頭だけど、単勝と馬単は美味しい馬券になりました。それだけダークシャドウが人気をかぶっていたということなのですよね。
友達の指名馬はレジェンドブルーとフジマサエンペラーということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0