SSブログ

鯵フライ定食@風舞 [グルメ]

馬刺しと粋なお酒 風舞(ふうま)。
ランチでこのお店に行くのは2回目です。

7種類あるランチメニューの中から鯵フライ定食にしました。
ランチメニューは数日で変わるようです。
鯵フライと千切りキャベツ、ご飯、みそ汁に、ミニ冷奴、きんぴらごぼうが付いて700円。お値段的にも、なかなか良いと思います。
みそ汁の具はわかめと揚げ玉。
af1.png
カラッと揚がった鯵フライが2尾。
ソースがかかった状態で運ばれてきましたよ。
af2.png
そういえば、キャベツにはドレッシングがかかっているし、冷奴には醤油がかかっていますね。私は便利でいいかなと思うけど、かける物や量にこだわりがある人には向かないかも。

全般的にイケます。みそ汁も副菜も
鯵フライはけっこう美味しかったですよ。
しょっちゅう足を運んでもいろんなメニューが食べられそうですね。

お店は地下にあります。
fm1.png
ザ・居酒屋な感じ。十四代の瓶がディスプレイされていたり。
馬刺のお店を謳っているので、看板にも馬が♪
fm3.png fm2.png
機会があれば、夜にも行ってみたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

風舞郷土料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅九段下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0