SSブログ

ヘルシア五穀めぐみ茶 [モラタメ]

花王株式会社のヘルシア五穀めぐみ茶 12本セット。
モラタメの“タメ”です。
hg1.png

説明
ヘルシア五穀めぐみ茶は、「体脂肪が気になる方に」適しているブレンド茶です。茶カテキンを1本当たり540mgと高濃度に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。
五穀(発芽玄米、大麦、とうもろこし、はと麦、大豆)の素材感が感じられる香ばしさで苦味・渋みを抑えた味わいです。
1日当たりの摂取量目安量
1本(500ml)を目安にお飲みください。
摂取上の注意
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

ヘルシア緑茶というのは飲んだことがあります。
でも、これはもちろん初めて。
hg2.png
苦いほどじゃないけど、かなりしっかりした味です。
香ばしくて、思ったより飲みやすいですよ。
私はゴクゴクいけちゃいます。
暑いときに冷たーく冷やして飲むと美味しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0