SSブログ

ロッテリアのグリルエビバーガー [グルメ]

東急ハンズ池袋へ行く前に短時間で昼食を済ませます。
ということで、近くのロッテリアへ。

川越シェフのグリルエビバーガーにしました。ちょっと高いけど。
広島駅地下のロッテリアで宣伝ポスターを見て気になっていたのですよね。
ドリンクとポテトのセットにしました。
lk1.png
エビそのままをグリルしたバーガーですね。つなぎにもエビのすり身。
カルボナーラ味のタルタルソースです。
lk2.png
本当に丸ごとの海老が入っていますよ。
(切り口がきたない写真でスミマセン)
lk3.png

ロッテリアのHPによると『グリルエビパティは、風味豊かな大粒サイズのバナメイ種を使用。つなぎにもエビのすり身を中心に、ホタテエキスやブラックペッパー、ホワイトペッパーなどを加えてグリルすることで、エビのプリプリとした食感や夏らしい香り、旨味を最大限に引き出しました。』とのこと。

美味しかったけど、やっぱりちょっと高いかな。
また食べようという気にはなりませんでした。
どっちにしろ、期間限定みたいだけど。

川越シェフって、よくテレビとか雑誌とかに顔出している人ですよね。
顔つきのパンやらいろいろあったみたいですね。
でも、コレが一番おかしかった(笑)
川越シェフがももクロにいた時の画像ください
シリーズがいろいろあるみたいです。
【傑作集】川越シェフが○○してる画像ください! - NAVER まとめ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0