SSブログ

カラダNEXT ソイブレンドとシリアルブレンド [モラタメ]

モラタメの“タメ”でカゴメ株式会社のカラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド 各8本合計16本セット。
knext1.png

カラダNEXT ソイブレンド
大豆と野菜と果実のブレンドで実現した植物性の三大栄養バランスで、明日のカラダをサポートします。まろやかな大豆と果実の甘みで飲みやすい味わいです。大豆イソフラボン、葉酸、鉄分、植物性たんぱく質がしっかり摂れます。

カラダNEXT シリアルブレンド
大豆・穀物と野菜と果実のブレンドで実現した植物性の三大栄養バランスで、明日のカラダをサポートします。焙煎香るコーヒーと麦芽の味わいで飲みやすく仕上げました。食物繊維、鉄分、ビタミンB1、植物性たんぱく質がしっかり摂れます。

シリアルブレンドの方からおタメし。
knext2.png
まさに、コーヒーと麦芽の味わい。
香ばしいコーヒー飲料のような感じで美味しいです。

ソイブレンドの方は、まろやかに甘い豆乳飲料。
豆乳飲料という言い方はふさわしくないかも。大豆は入っているけど、どちらもあまり豆乳感(?)は強くないと思います。栄養飲料ですかね。
豆乳が苦手な人でも問題なくイケルのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0