SSブログ

J.S. BURGERS CAFEでアボカドバーガー [グルメ]

歯医者のあと、お昼を食べて帰った方がよさそうな時間。
J.S. BURGERS CAFE(ジェイエスバーガーズカフェ)ルミネ池袋店へ。
最近グルメバーガー屋巡りをしているので、ついつい入ってしまいました。
js4.png
休日限定のホリデーSETのAセット 1,480円
お好きなハンバーガー(R)+トッピング+ポテト大盛り+ドリンク(L)

アイスクリームも付いていましたが『9月15〜17日の3連休は、ホリデーSETを注文の方全員にアイスクリームをサービス♪』とのことで、この3日間だけのおトクのようでした。
サンデーアイス7種からチョコレートをチョイス。
さきにドリンクとアイスクリームを持って席へ。
js1.png

アボカドバーガーにチーズをトッピングしました。
チーズは選べる3種類からゴーダチーズを。
これが大盛りだとすると、ポテトの普通盛りは3〜4本?
js2.png
ポテトは、大きめ味しっかりめのカリカリタイプです。
好みが分かれるところだと思うけど、カリカリ好きにはオススメ。

レギュラーサイズのアボカドチーズバーガーです。
これだけグルメバーガーを見てきているので、これは特に大きい感じはしないですね。
ピクルスがみじん切りのところがポイントですね。
js3.png
あまりアボカドが感じられない、というか全体的に自己主張が弱い味なのかな?
良く言えばバランスがよい?

席は意外とたくさんあります。
中庭が見えるソファー席はなかなか良かったですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ジェイエスバーガーズカフェ ルミネ池袋店ハンバーガー / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0