SSブログ

ローズS 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

ローズS:ヴィルシーナ

休み明け初戦のトライアルとはいえ、やっりぱりジェンティルドンナとこの馬の力が一枚上ではないかと思います。どちらの馬も重賞を勝っているのに、重賞で1番人気になったことがないのですよね。さすがに、今回はジェンティルドンナがダントツの1番人気ですが。
ヴィルシーナはまだジェンティルドンナに勝ったことがないけど、ここはチャンスがあるかもしれないですね。

今日も東京ドームへ行ってきます。
夢馬券仲間の阪神ファンたちも一緒に観戦します。
きっと、小さい画面で観戦することになるでしょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

kuwachan

ドームだとお天気の心配がないのでいいですよね!
by kuwachan (2012-09-16 12:17) 

はーく

>kuwachanさん
そうなのですよね。予定が立つところがいいですよね。
by はーく (2012-09-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0