SSブログ

優勝の余韻 [野球]

ジャイアンツが3年ぶりのリーグ優勝を決めましたねー!
なんだか、最近はヤクルトの前で胴上げになることが多いですよね。
2007年2008年、そして今年)
douage.png
ドームに行く前に新聞買うの忘れた!と思ったけど、帰りでも売っていました。
やっぱり、スポーツ報知だね。
shimbun.png
新聞を読んで、前日の優勝シーンを反芻。
ビリだった4月。借金7からの逆転優勝というのは球団史上初のこと。
交流戦の優勝で弾みをつけて、9月21日という早い時期に優勝決定!
そういえば、昨年の9月21日は台風で東京ドームでの試合が中止になった日。
あれから1年。はやいですね〜。

翌日の不甲斐ない負けは忘れて、残りの試合は若手の活躍に期待しましょう。
消化試合も全部観るよん。

そして、まだ終わりじゃないのですよね。
ちゃんとCSを勝ち上がって日本一を目指します。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0