SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

オールカマー:ダイワファルコン

今年、この馬を指名することは多いんだけど、金杯しか当たっていないのですよね。とはいえ、中山がいいのは確かだと思うので、こりもせずまた・・・。初距離だけど、マイルよりはいいのでは?
ルルーシュが一番人気ですね。

神戸新聞杯:ゴールドシップ

宝塚記念5着のマウントシャスタとダービー5着のこの馬が人気を分け合うかたちになっていますね。ダービーの上位馬がいないここなら・・・という消極的予想ですが、ここは力が出せれば大丈夫なのではないでしょうか。

阪神は曇りだけど、中山は雨。芝コースは朝の時点では稍重だけど、メインレースの頃には重(または不良)になる可能性もありますね。

私は今週も東京ドームへ行くのですよね。
レースの時間に気づいたら、小さい画面を観ることにします。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

おみごとです(^O^)
オールカマーは馬連の予想当たっていたのに眠気に勝てずダウンしてしまいました(T_T)
神戸が外れていたから買えなくて正解だったかもですが(^_^;)
by 太陽の玉子 (2012-09-24 09:35) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます。
久々に両方当たりました〜 v(^v^)
太陽の玉子さんは眠気に負けてしまいましたか・・・。
次回はゼヒ!! d(^^)
by はーく (2012-09-25 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0