SSブログ

蒙古タンメンデビュー [グルメ]

またまた大学時代の友達が東京へ来ました。
4人で新宿で飲んだ後、新宿の蒙古タンメン中本へ再び行きました。
7か月ぶりですね。

またもや並ばずに入れました。
前回宣言したように、今度は初めて蒙古タンメンに挑戦したやよ。
味噌タンメンの上に特製辛子麻婆豆腐が乗っています。
これが辛いのですよね。
mt1.png
もちろん、こちらも太麺。
mt2.png
やっぱり辛いですねー。
唐辛子の辛さは、口の中でどんどんプラスされて行く感じなのですよね。
野菜も麺も全部辛い。鼻をかみながら、なんとかがんばって食べました。
美味しいのは美味しいけど、私は味噌タンメンでよいかな。

前回を含め、いつも蒙古タンメンを食べている友達は、今回は北極ラーメンに挑戦していました。しかも大盛り。
辛さにはかなり苦戦したみたいだけど、美味しいって。
私には無理だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

蒙古タンメン中本 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0