SSブログ

優勝の日のビッグマック [グルメ]

ジャイアンツがリーグ優勝を決めたあの日。
ビッグマックツインアーチが成立していたのですよね。
でも、無料券をいとこにあげる時間がなく、今日が無料券の有効期限(ビッグマックをもらえる)最終日。

ということで、お昼休みに行きました、マクドナルドへ。
一応、今回もドリンクを買いました。やっぱりコカコーラね。
bm1.png
すでにレタスがポロポロこぼれた状態のビッグマック。
ビッグマックは箱じゃないとダメですよね。
bm2.png
券は無駄にせずにすみました。
今年はグルメバーガー屋巡りをしているので・・・。
マクドナルドはハンバーガーではなく、マクドナルドという食べ物だと思えばいいのかもね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0