SSブログ

服部珈琲舎 [グルメ]

ハンバーガーの後コーヒーを飲みたいね、ということで、昔ながらの喫茶店「服部珈琲舎」に入りました。

ブレンドコーヒーにしました。
大きめカップはオリジナル。店内で販売しています。
hc1.png
なかなか深い味わいです。
濃いめで香りもよく、美味しいコーヒーでした。

落ち着いた内装。カフェではなく珈琲舎というのがピッタリきます。
hc2.png
テーブルの足が少々ガタガタするのはご愛嬌。

池袋の駅前で昔から営業している服部珈琲舎は「創業大正弐年」だそう。
名物はカレーらしいですよ。
hc3.png
この後、私は西武ドームへ、友達2人は東京野球ブックフェア2012のため月島へ向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0