SSブログ

次は日本シリーズ! [野球]

フル日程だったクライマックスシリーズ セ。
ジャイアンツは3連敗からの3連勝。

昨日はやっとCS優勝を決めました!
本当にうれしかったし、気持ちよかった。
csc1.png
原監督が10回宙に舞いました。
3連勝で決めていたら胴上げはなかったかもしれない気もします。
csc2.png
アドバンテージ様々かもしれないけど、とにかく勝った!
オレンジの海は何度見てもいいものです。
csc3.png

巨人も中日も6戦よく戦いました。
中日の方が主力を欠いての戦いでしたが、どれもいい試合でした。

CSファイナルは、6戦全部あると疲れるものですね。
疲労感ズッシリの身体に、風邪と腰痛が同時に・・・。
休みは4日間。ちゃんと身体を休めないといけません。
また、日本シリーズでがんばりましょう!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

太陽の玉子

高木監督はかつてプレイヤーとしては一流でしたね。
あの瞬間「巨人はロッテより弱い」事件を思い出しました。
そして歴史は繰り返されました。
日本シリーズ出場おめでとうございます。
by 太陽の玉子 (2012-10-25 09:31) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!
私も思い出しました。
第4戦の前に「澤村よ香田になれ」と書いてある記事を見たので、連想した人は多かったようですね。
by はーく (2012-10-28 13:07) 

アキーロ

第5戦の時点で勝負は決まってましたね・・。
日シリでもいい試合で沸かせてほしいものです。
by アキーロ (2012-10-28 19:19) 

はーく

>アキーロさん
そう。第5戦がポイントでしたよね。
あれでイケル!と思いました。
札幌でもいい試合をしてきてほしいです。
by はーく (2012-10-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0