SSブログ

ボスボラス・ハサンのランチ [グルメ]

久しぶりにランチでボスボラス・ハサンに行ってみました。

A セット(ドネル:牛焼肉の削り切り)トルコテイ付。
スープ、サラダ、パンも付いて1,050円。

まずはスープとサラダ。トマトとスパイスのスープでしょうか。
bh1.png
ゴマが香ばしいピタパン。
中に空洞ができているので、はさんで食べるのにちょうどいい。
bh2.png
ドネルケバブにはスライス玉ねぎと味付きのごはんが添えられています。
このタレは熱々なんですよ。
bh3.png
そのまま食べたり、スライス玉ねぎと一緒にパンに入れて食べたり。
ドネルケバブはもちろん、ライスも美味しいです。

食後にはトルコ紅茶(チャイ)。
これには砂糖を入れたくなってしまいます。
bh4.png
この角砂糖が小さくてかわいいのですよね。

この日は過ごしやすい気候だったので、ドアも窓も開いていました。
bh5.png
お店の入口にはトルコの国旗も。
bh6.png

最初にボスボラス・ハサンに行ったのは2007年のこと(コチラ参照)。
新宿二丁目店でした。ベリーダンスを見たのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ボスボラス ハサン 市ヶ谷店トルコ料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0