SSブログ

いざ札幌! [野球]

今回は私は行きませんが。
ジャイアンツは明日から敵地・札幌での3連戦です。

一番良いかたちでドームの2連戦を戦うことができました。
CSの3連勝の勢いを保ったまま行けたのが良かったと思います。
吉川と武田勝に勝てたのも大きい。

日ハムとしては、連敗しているので、ホームでまず1勝と思っていますよね。
札幌ドームでは簡単に勝たせてくれないでしょう。
自分としては、早く決めてほしい気持ちもあるけど、1勝2敗で東京に戻ってきて東京ドームで決めてほしいというのが本音です。
海の向こうのジャイアンツは4連勝で決めてしまいましたけどね。

日本のジャイアンツは、3戦目はおそらくホールトン。
ウルフ対ホールトン?

2009年のようにガチで良い勝負をしてきてほしいです。
あの頃はまだ統一球ではなかったので、ホームランがたくさん飛び交っていた記憶があります・・・特に東京ドームのあの試合
いずれにしても、この時期にまだ応援できるのはうれしいことです。
がんばりましょう!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

kuwachan

えっ、札幌に行くのかと思っていました^^
by kuwachan (2012-10-30 12:31) 

はーく

>kuwachaさん
ちょっとタイミングが悪く、行けなかったのです (^^;)
by はーく (2012-11-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0