SSブログ

コンビニごはん(せいろで蒸した包みおこわ幕の内) [グルメ]

今日のランチはセブンイレブンのお弁当。
「せいろで蒸した包みおこわ幕の内」です。
o1.png

おこわ、鶏唐揚ねぎソス和え、じゃが芋人参煮、厚焼玉子、豚肉玉葱白滝煮、焼鮭、こんにゃくれんこん金平、ごぼう人参煮、ブロッコリーボイル、かぼちゃ蒸し、舞茸煮椎茸煮人参煮栗甘露煮絹さやボイル

裏面のラベルにはこれだけたくさん書いてありましたが、茶色い文字はおこわの上に乗っている物ですからねぇ。
でも、おこわの上は秋らしい色合いになっていますね。
o2.png

少しずつだけどいろいろ食べられて、しかも野菜が多いところがいいですね。
おこわも美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0