SSブログ

2桁安打もほぼ完敗 [野球]

札幌ドームに場所を移した巨人vs.日ハムの日本シリーズ。
今回、札幌には行かれなかったので、行かないメンバーで一緒に観戦。
HUBの日本シリーズの中継がある店舗に集合〜。

先発は予想通りウルフ対ホールトン、外国人投手対決です。
ホールトンは日ハムとの対戦も札幌ドームも慣れている・・・ハズでした。
ウルフい比べると乱調のホールトンは、2回の稲葉のホームランを始め、序盤で5失点。うーん。

ジャイアンツも5回には併殺の間の得点と坂本のタイムリーで2点、8回には代打石井のタイムリーでさらに1点。完封負けは免れましたが。
終わってみれば、3ー8で負け。
日ハムはホームに戻って目が覚めたみたいですね。

日ハム12安打、巨人11安打。
でも、得点にはずいぶん差がつきました。いろいろ反省点はあるでしょう。
慎ちゃんが途中で交代したのが心配。足痛いのかな。

得点のときには、店の奥の方からも拍手が聞こえてきましたよ。
ジャイアンツのファンもファイターズのファンもいたようです。
でも、野球に興味ない人も多数いたもよう。

席から近いテレビは少々小さめ。
でも、音声はスピーカーからしっかり聴こえて良かったです。
hub1.png hub2.png
店内はハロウィンの飾り付け。そんな季節ですねぇ。

延長戦でもないのに終わったら22時半を過ぎています。長いよ〜。
明日は勝ちたい!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0