SSブログ

マイルCS、福島記念 2012 [競馬]

晴れましたね〜。
遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

マイルCS:ストロングリターン

難しいですね。全然わかりません。
先行馬が有利かとも思うけど、この馬にしてみます。今のところ重馬場まで回復しているけど、馬場は問わないだろうし。
コスモセンサー、ドナウブルーあたりも気になるけど。

福島記念:ダコール

一応、雨でも稍重でも勝っているし。
ダイワファルコンが1番人気なんですねぇ。最初そっちにしようかと思ったけど、ヤネがちょっと・・・。でも、ポッケの仔は応援したいです。

福島記念は、昨年は東日本大震災の影響で新潟競馬場で施行されたのでしたね。
今年はちゃんと福島競馬場での開催です。
夢馬券仲間との夏頃の予定では、今日は日帰りで福島競馬場に行こうということになっていたんですけど。友達が忙しいみたいで流れました。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 4

たかれろ

グランプリボスから買っていたのですが、
サダムは買ってませんでしたね~
うちの馬(サムソンズプライド)は、3戦連続3着・・・
なかなか勝てません^^;

by たかれろ (2012-11-18 18:01) 

macinu

難しいですね~!!私もたかれろ様と全く同じぱたーんでした~!!
by macinu (2012-11-18 21:23) 

はーく

>たかれろさん
惜しかったですね〜。
グランプリボス陣営は悔しかったでしょうね。
サムソンズプライドもがんばってほしいですね!
by はーく (2012-11-18 22:20) 

はーく

>macinuさん
macinuさんもグランプリボスからでしたか。
残りのレースもがんばりましょー!
by はーく (2012-11-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0