SSブログ

ジャパンカップ 2012 [競馬]

今のうちに夢馬券の予想です。

ジャパンカップ:オルフェーヴル

メンバーが揃っているだけに、意外と皆にチャンスがありそうな気も。
オルフェーヴルがちゃんと走れば一番強いとは思いますよ。でもヤツはちゃんと走らないことがあるので、リスクがある予想といえますね。斤量に恵まれた3歳牝馬のジェンティルドンナがどこまでやれるのかも気になるところ。サンデーレーシングは5頭出しなのですよね。しかも可能性のある馬ばかり。ルーラーシップも強いしね。
あとは、日本の馬場をよく知る外国人ジョッキーですかねぇ。
いつものように、トーセンジョーダンとジャガーメイルは応援してます!
(全く外国馬に触れていないな・・・)

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0