SSブログ

プラセンタCスパークリング [モラタメ]

アース・バイオケミカル株式会社プラセンタCスパークリング6本セット。
モラタメの“タメ”です。
pcs1.png

3つの美容成分
・プラセンタエキス 5,000mg
生命のゆりかごと呼ばれるプラセンタから抽出したエキスでキレイを実感できる成分です。
・フィッシュコラーゲン(低分子コラーゲンペプチド)500mg
コラーゲンはたんぱく質の1種で美容に欠かせない大切な成分です。
・ビタミンC 100mg
コラーゲンを作るのに必要な成分として知られ、果汁などに含まれるビタミンです。

2つのエネルギー成分
・ローヤルゼリーエキス 100mg
ミツバチから分泌される栄養価の高いエキスの1つで、様々な成分を含んでいます。
・BCAA 100mg
必須アミノ酸の中の3つ「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の総称です。活動時に主に筋肉でエネルギー源となって燃える、筋肉を維持する上で大切なアミノ酸です。

ぱっと見はオレンジ色なのでオレンジ味のような気がしてしまいます。
pcs2.png
でも、オレンジではなくマンゴー味なのですよね。
甘みはしっかりあるけど、味自体は薄いと思います。
マンゴー味で果汁20%とのことですが、原材料の欄を見ると、果実はマンゴーだけでなくマスカットも入っているようです。それで甘めなのかな。

美容もエネルギーもと欲張りな機能性飲料ですね。
でも、とにかく飲みやすいのがイチバン! これは美味しく飲めますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0