SSブログ

ダッカルビまん [グルメ]

先日お昼にローソンに行ったときに気になったダッカルビまん
買ってみました。チェゴヤのダッカルビまんです。
チェゴヤのコチュジャン&唐辛子が使われているようです。
dk1.png
よく書いてありますよね、この文句。
※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
ローソンHPにもありました。
この商品に関しては、実感してしまいましたよ。
写真のようにゴロゴロとダッカルビが入っているわけではありません。
dk2.png
中のあんはペッタンコな感じ。お肉もかなり小さいです。
ただ、味の方は甘辛くてなかなかイケると思いました。

コンビニの中華まんもいろんな種類があるんですねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0