SSブログ

寒くなりました [雑記]

寒くなりましたね〜。すっかり冬です。
東京は、昼間は曇っていて余計に寒かった。夕方には日も照りましたが。
夜は風が強くてさらに寒い。

暖房を入れるなら今日かなとも思ったけど、まだ大丈夫でした。
意外と暖房なしでもいけちゃうものですね。
とはいえ、そろそろかな。
お風呂上がりに湯冷めしないようにしないといけないし。

家では冬はエアコンではなく、ガスファンヒーターをメインで使用します。
とりあえず、セットだけはしておきましょうかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ: 暖房
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0