SSブログ

タリーズコーヒー ハニーミルクラテ [モラタメ]

伊藤園のTULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte(タリーズコーヒー ハニーミルクラテ)30本セット。モラタメの“タメ”です。
30本というのは多いですね〜。いっぱいお裾分けしなくちゃ。
hml1.png
飲み口が汚れないようにということなのか、フタが付いています。
ホコリも防げますね。

『深煎り焙煎したコーヒー豆を使用し、深い味わいを引き出したコーヒーに、ミルク分とはちみつを加えた、おいしいカフェラテです。』とのこと。
ブラジル産のコーヒー豆を100%使用しているそうです。

ミルクが多そうな色合いですね。柔らかそうなカフェオレカラー。
hml2.png
まろやかな甘みがあって、ハチミツの味がします。
原材料にはもちろん砂糖が含まれていますが、砂糖だけの甘みとは全然違うのですよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0