SSブログ

ソラマチのジャイアンツショップ [野球]

オープンからしばらく経って、落ち着いたら行こうという話になっていたジャイアンツショップ。やっと機会を作って行きました。
エレベーターを上がったところからテレビ画面が見えました!
gs1.png
このお店がオープンしたときに書かれたと思われる選手たちのサイン。
gs2.png
アイスのボックスの上には新聞とジャビット人形。
gs3.png
ソラマチのお店限定商品のコーナー。
オレンジのだるまが有名ですよね。
gs4.png
商品以外の展示品がけっこうあるのですよね。
選手が使用していたバットやシューズ、グローブなども。
gs5.png
そして、お店の前にはベンチで選手たちを見守っていたアベドッグパペットとハヤトライオンパペット。原監督と3ショットの写真もよく見かけましたよね。
gs6.png
先日再入荷してすぐ売り切れてしまいました。
もう作らないでしょうかね。欲しい人はまだいると思うのに。

お店の壁には原監督のサイン入りユニフォームと書。
gs7.png

前々から買おうと思っていた「2012日本一記念 フリースひざ掛け」とこのお店限定のストラップなどを買って、お店をあとにしました。

なかなか楽しかったけど、もう少なくともしばらくは行かないだろうな。
ちょっと不便な場所なんですよね、ソラマチって。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0