SSブログ

阪神JF、カペラS 2012 [競馬]

秋晴れのよいお天気ですね。どこの競馬場も晴れで良馬場!
夢馬券の予想です。

阪神ジュベナイルフィリーズ:ローブティサージュ

う〜ん、難しい。
何頭か迷ってアユサンにしようかというところまでいったけど、コチラに。
同じシルクホースクラブの馬でも、昨年の阪神JFのプレノタートと違って連対の可能性もありそう。

カペラステークス:シルクフォーチュン

こりもせず、またこの馬に。
乗り替わりでノリなのですよね。初騎乗です。
1,200mは短い気もするけど、あの末脚炸裂がまた見たいものです。

ありゃ、どっちもシルクの馬になっちゃった。
また予想じゃない感じになってるかも・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

獏

お祝いコメント有難うございました^^)

by 獏 (2012-12-09 15:02) 

はーく

>獏さん
こちらこそ、nice!をたくさんありがとうございます!(^^)
by はーく (2012-12-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0