SSブログ

ニャンコ先生♡ [お楽しみ系]

もー、ダメなわたし。
買っちゃいました、ニャンコ先生のぬいぐるみ。
今頃「夏目友人帳」にハマッております。

今日届きました。
ns1.png
けっこう大きいのですよ。(私の指参照)
この顔がたまらないですね〜。
ns2.png
上から見た頭も。
ns3.png
しっぽも。
ns4.png
ピンクの肉球も。
ns5.png
下から見たあご(?)も。
ns6.png
この黄色い鈴は本物の鈴でちゃんと鳴ります。
ns7.png
名前は“ニャンコ先生”だけど鈴はドラえもんと一緒ですね。

あと、ソフビバンクと黒ニャンコメジャー。
ns8.png ns9.png

楽天市場の中のお店で買ったのですが、そうすると・・・。
楽天で買い物した人ならわかると思いますが、閲覧していた商品が関係ないサイトの広告に表示されることがありますよね。
それが、今はこんな感じになっています。
r.png
これ、消すこともできるみたいだけど、なんだか楽しいのでしばらくはこのままでもいいかな。

「夏目友人帳」は、アニメチャンネルでたまたま見たのが最初です。
そして、ニャンコ先生にやられました(笑)
単行本も出ている分は全部揃えてしまいました。
コミックは新しく買い始めないようにしていたんだけど。

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 コミック 1-14巻 セット (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/07/19
  • メディア: コミック


来年早々に15巻が出るみたいですね。
あと、こんなのも気になってしまう〜〜〜。

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2012/11/24
  • メディア: カレンダー


今年は、かなりキャラ萌えの年だったな。
1番はベイスたん、2番はニャンコ先生。

ニャンコ先生のぬいぐるみ、汚れそうだけど、タキみたいにしちゃいそうだ(=衝動を抑えきれず抱きしめてしまう)。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0