SSブログ

有馬記念 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

有馬記念:ゴールドシップ

1番人気になるのは仕方ないですよね。でも、有馬記念はお祭りだし、好きな馬を買うのが正解。ということで、出走すればこの馬にしようと思っていました。エアグルーヴの仔、ルーラーシップも応援しますよ。
あとは外国人ジョッキー・・・と思っていたら、デムーロが乗り替わり。エイシンフラッシュは人気を落としそうだね。

今日は中山競馬場に行く予定でした。
でも、風邪引いてしまい、熱はあるし気持ち悪いしで断念。
私の心のメインは最終レースだったのにぃ。会いたかったよ、プレノタート。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0