SSブログ

さっそくニャンコ先生セット♪ [グルメ]

今日の夕食はてんやニャンコ先生セットに決めていました。
テイクアウトで買ってきました〜。

てんやプレスリリースによると、ニャンコ先生セットは『ニャンコ先生の大好物・海老天3本にいんげんを添えた「特丼」と天丼屋ならではの“和スイーツ”「かりんと饅頭」をセットにしました』とのこと。
このセットを注文すると先着10万名にオリジナルコースター(全3種類)がもらえます。
(1)海老天 (2)かりんと饅頭 (3)そば
この3種類です。

海老天が3本も乗っているのはニャンコ先生じゃなくてもうれしいんだけど、いんげんと漬け物しか野菜がないのですよね。別に野菜かフルーツを食べないとバランスがよろしくないようです。
t1.png
このセットにはデザートもついています。
あんこの入ったかりんと饅頭は、揚げたてで温かくて美味しいですよ。
t2.png t3.png
最初にもらったコースターはコレ。海老天 (^^)
冷蔵庫から盗んで食べてしまうくらい海老好きのニャンコ先生ですから。
t4.png
これを見ていると、他のもほしくなるなぁ。

大晦日にてんやの天ぷらを食べたばかりなのに、またまたてんやです。でも、そのうちまた食べることになるんでしょうね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

太陽の玉子

愛馬の活躍、祈ってます。
今年も宜しくお願いします。
by 太陽の玉子 (2013-01-10 19:46) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます。
愛馬ががんばってくれるといいなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
by はーく (2013-01-11 00:03) 

アキーロ

てんや?!・・・東海地方では見かけないチェーン店ですね。
by アキーロ (2013-01-13 19:27) 

はーく

>アキーロさん
てんやの店舗は新千歳空港など以外は南関東のみのようです。
都内にはたくさんあるから知らなかった・・・。
by はーく (2013-01-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0