SSブログ

じゃがビー のりしお味 [モラタメ]

カルビー株式会社のじゃがビー のりしお味12個セット。
モラタメの“タメ”です。
jb1.png
Jagabeeならではのシンプルなのりしお味
『お口に入れたときにふわっと香るのりの風味に、程よい塩加減があとを引く、飽きのこないおいしさです!』とのこと。
jb2.png
じゃがビーがちゃんとじゃがいもの味がするのは知っています。
最初は、北海道限定で以前はなかなか手に入らなかったじゃがポックルの代替品として食べていましたが、これはこれで美味しいですよね。
jb3.png
こののりしお味は、塩味は控えめ、そしてのりの方も控えめ。全体的に薄味です。
ガッツリのりしおを味わいたい人には物足りないかも。
そういう意味では、おつまみよりおやつ向けですね。

カルビーのポテト系のお菓子はどれも美味しいですよね (^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0