SSブログ

根岸S、シルクロードS 2013 [競馬]

夢馬券の予想です。

根岸S:ガンジス

1番人気ですけどね・・・。重賞勝ちはないけど、55kgで走れるのは強みですね。タイセイレジェンドとテスタマッタは59kgも背負いますから。ウチパクはタイセイレジェンドからこちらに乗り替わり。
去年の勝ち馬シルクフォーチュンが出走しないのは寂しいですが、本気でフェブラリーSを取りに行くという戦略らしいので、そちらでがんばってもらいましょう。

シルクロードS:アイラブリリ

難しくてイマイチわからないですが、この馬にしてみます。重賞勝ちのない4歳牝馬ということで、斤量は53kg。前走は僅差の勝利でしたが、連勝の勢いでここも・・・となってほしいところです。前走強い競馬をしたサドンストームも気になりましたが。

根岸Sはずっと京都牝馬Sとセットでしたよね。
シルクロードSは2011〜12年は土曜開催だったので、予想を載せるのは3年ぶり。以前は2月の開催で共同通信杯とセットでした。
番組改編が多くてなんだかピンとこない状態です。

でも、私は東京競馬場ではなく、両国国技館に行ってきます。
昨日日馬富士の優勝が決まってしまいましたが、千秋楽を見届けてきます!

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0