SSブログ

とろぷるハニー! [モラタメ]

株式会社加藤美蜂園本舗のとろぷるハニー3本&はちみつ青梅1本。
モラタメの“タメ”です。
th1.png
とろぷるハニーからおタメし。
説明によると『はちみつをすっきりとした味わいのジュレにしました。とろっぷるっ新食感のはちみつをのせたり、はさんだりしてお召し上がりください。』とのこと。

おー、ほんとに”とろぷる”ですよ。
th2.png
バタールに乗せてみました。
th3.png
これは、普通のはちみつと違って流れ落ちないので便利ですね。
普通のはちみつは“とろ”だけど“ぷる”はないですからね。

でも、はちみつには違いないので、これだけ乗せるとかなり甘いです。
“ぷる”の分厚みが出るので、少なめでいいようです。

パンに乗せるだけでなく、クラッカーなどの菓子類やフルーツ、スイーツのトッピング、ヨーグルトに入れるのにもよさそう。
加藤美蜂園本舗といえば、サクラ印ハチミツの会社。
さすがですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0