SSブログ

共同通信杯、京都記念(結果)2013 [競馬]

共同通信杯(G3)

1着 8 メイケイペガスター
2着 7 ゴットフリート
3着 4 マイネルストラーノ
4着 1 ラウンドワールド
5着 2 マンボネフュー

単勝 8 560円 馬連 7-8 1,140円 馬単 8-7 2,370円
複勝 8 200円 7 170円 4 750円

逃げたマイネルマエストロはシンガリでしたが、2〜3番手につけていたメイケイペガスターは最後の直線の途中で抜け出すと、そのまま先頭でゴール。外から追ってきたゴットフリートは差がつまらず、2着でした。2番人気で2着・・・まあまあかな?
友達の指名馬はマイネルマエストロとクロスボウということでハズレ。

京都記念(G2)

1着 11 トーセンラー
2着 1 ベールドインパクト
3着 10 ショウナンマイティ
4着 2 ビートブラック
5着 4 ジャスタウェイ

単勝 11 920円 馬連 1-11 2,380円 馬単 11-1 5,570円
複勝 11 260円 1 200円 10 160円

ビートブラックが先行しましたが、1,000mを過ぎたあたりでショウナンマイティが先頭に。直線に入ると、その2頭を外からトーセンラーが交わし、さらにゴール前ではベールドインパクトが2着に入りました。ビートブラックは4着でした。がんばったとは思うけど。トーセンラーの武豊騎手、うまかったですね。
友達の指名馬はヤマニンファラオとカポーティスターということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0