SSブログ

Nature Communications 2013カレンダー当選 <懸賞> [お楽しみ系]

今年も卓上カレンダーがあたりました。
昨年は大エルミタージュ美術館展のカレンダーが当たりましたね。
今年は「Nature Communications 2013カレンダー」です。

仕事の関係でNatureを購読していたことがあるのですよね。
現在は購読していませんが、メルマガは送られてきます。
昨年の11月に以下のメールが届きました。

これまでのご支援に対する感謝の気持ちを込めて12月21日までにメールアラートにご登録頂いた皆様には Nature の年間購読を抽選で5名様に、Nature Communications のカレンダーを抽選で500名様にプレゼントいたします。

年間購読が当たらないかなぁと思ってメールアラートに登録しました。
そして、今年の1月下旬に以下のメールが。

この度は、Nature Communicationsメールマガジンにご登録いただきまして ありがとうございましました。
心よりお礼申し上げます。

さて、抽選の結果、はーく様にNature Communications 2013カレンダーが 当選いたしましたのでお知らせ申し上げます。
発送は2月上旬を予定しております。

年間購読ははずれたけど、カレンダーが当たったようです。
で、このたびやっとNature Communications 2013カレンダーが届きました。
nc1.png
元々、届くときには2月に入っているという予定だったのですよね。
1月のページは日の目を見ないカレンダー・・・。
nc2.png
とにかく、ありがたく使わせてもらいます。


/~\Fujisan.co.jpへ


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0