SSブログ

久しぶりにTHE BURGERS TOKYO [グルメ]

たくさん歩いたし買い物もしてたし、お腹が空いてきましたよ。
遅めのおやつのような早めの夕食のようなヘンな時間だけど、何か食べて帰ることにしました。

THE BURGERS TOKYOに入りました。ここでハンバーガーを食べるのは2回目かな(あのとき以来)。
ドームで野球観戦の日にサンドイッチを買って中に入ることは何度かあるけど。

チーズバーガーをポテトとドリンクのセットで。
ドリンクはレモンスカッシュにしてみました。
bt1.png
お皿に乗っているところはカラフルできれい。
bt2.png
ちゃんと重ねていただきます。
珍しく一部分にケチャップをつけてみましたよ。
bt3.png

昨年はグルメバーガー屋巡りをしたせいか、前に食べたときよりイマイチ感が・・・。バーガーに対して舌が肥えてしまったのかしら。
チーズバーガーは1つ1つの素材は悪くないけど、バランスやハーモニーにもっとまとまりがほしい感じ。
ポテトは使い込んだ揚げ油の味がしてしまいます。

テーブルが汚れているのにふいていないし、トレイの上は表面をなでるようにふいただけのようで、ガムシロップか何かがベタベタしていました。
そういうものも味に影響してしまうのかもしれませんね。

テイクアウトのサンドイッチはなかなか美味しいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ザ・バーガーズ トーキョーハンバーガー / 水道橋駅後楽園駅春日駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0