SSブログ

ミスドのチョコモノ [グルメ]

前日には、桜木町のミスドでコーヒーと共にふんわりハート チョコショコラを食べました。
ミスドのHPによると『濃厚なチョコクリームを詰めて、チョコでコーティングした、まさにチョコ尽くしのドーナツ。かわいいハート形に、甘~い気分も盛り上がります。』とのこと。
c.png
チョコクリームは入っていてもいなくてもいいけど、コーティングしてあるチョコは美味しいですよ。私はこのタイプのドーナツが好きというのはありますが (^^)

ハート型なのでバレンタイン用商品みたいだけど、ハートフルドーナツというシリーズがあるよう。ふんわりハート3種とハートチュロ3種。どちらもチョコ、ホワイト、ストロベリーというラインナップ。

そして今日は府中のミスドでテイクアウト。
ポン・デ・ライオンドーナツ ショコラ。ポン・デ・リング10周年の企画商品だそう。
pc.png
『たてがみは、ココア風味のポン・デ・ショコラ。顔は、クリーム入りのミニボールドーナツの上にチョコレートをのせて、おいしくかわいく作りました。』とのこと。
pc1.png
これって、前に東京ソラマチの「ポン・デ・ライオン・パーク」で買ったポン・デ・ライオンドーナツのショコラバージョンですよね。10周年ということで今だけどこでも買えるということなのでしょうか。もちろん、ノーマルな黄色い顔のポン・デ・ライオンドーナツもありましたよ。
でも、これはかわいいので、ソラマチに行かなくても見られるのはいいかも。

そんなこんなで、久しぶりのミスドだったはずが、2日連続になっちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0