SSブログ

コンビニごはん(牛焼肉ビビンパ丼) [グルメ]

この日のランチはローソンのお弁当。
叙々苑監修 牛焼肉ビビンパ丼です。
jj1.png
『牛焼肉を使用した叙々苑監修のビビンパ丼です。“叙々苑監修の特製醤油タレ”で上品に味付けした牛カルビ焼肉・純正黒胡麻油を使用したコク・風味のつよいナムル(小松菜、ぜんまい、豆もやし、にんじんくらげ和えなど)を盛り合わせました。ご飯は叙々苑監修のタレに、黒毛和牛の脂を溶かした特製飯ダレを上掛けしています。』とのこと。

おお、けっこうちゃんとした牛肉が乗っています。
小松菜、ぜんまい、豆もやし、にんじん、それに牛肉とカラフルですね〜。
jj2.png
付属のコチュジャンときざみのりをかけます。
jj3.png
よく混ぜます・・・とっても混ぜにくい・・・。
赤くなるほどのコチュジャンの量ではないですね。
jj4.png
辛味は薄いけど、ごま油の効いたビビンパの味は楽しめます。
牛焼肉が大きくて混ざらないけど、だからこそ美味しいかも。
野菜もたくさん取れるところがいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0