SSブログ

海鮮丼 [グルメ]

この日のランチは田まるへ。去年一度だけ行ったことがありました。

テイクアウトのお弁当がメインだけど、店内は丼物のお店。
海鮮丼にしました。どの丼もみそ汁と小鉢付き。
小鉢は大豆と昆布の煮物でした。
tm1.png
ホタテ、マグロ、サーモン、タコ、イカ、エビ、玉子などが乗っています。
あ、ワサビの横にはトロもね。サラダと大葉、ガリも一緒です。
tm2.png
丼の上もカラフルだし、いろいろ食べられて楽しいですね。
他にもいろいろな種類の丼がありますよ。

外に「新メニュー カレーうどん」とあり、カレーうどんののぼりも。
店内にもカレーの匂いが漂い、そそられました。
tm3.png
次の機会があれば食べてみようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0